コラム

アロエの化粧品(手作り)はオーガニック(有機JAS認証農場と有機JAS認証工場)が安心!~健康・美容に役立つアロエベラの魅力~

アロエの化粧品を手作りで提供するならオーガニック(有機JAS認証農場と有機JAS認証工場)が安心・安全

アロエの化粧品を手作りで提供するならオーガニック(有機JAS認証農場と有機JAS認証工場)が安心・安全

アロエ化粧品手作りで提供するなら、オーガニックにこだわる【農業生産法人 株式会社シーフォーグループ】にお任せ下さい。

アロエベラ農場は、有機JAS認定の自社農場と連携するアロエ生産農家の農場があります。宮古島で育ったアロエベラが持つ有効性を最大限に引き出し、素材提供を行っています。

化粧品はデリケートな肌に使うものだからこそ、安心・安全なものを使いたいと思う方は少なくありません。農薬や化学肥料に頼らず太陽や土、水などの自然の恵みを生かしたオーガニックなら安心してお使い頂けます。

アロエで美しく健康になろう~アロエベラの魅力~

アロエで美しく健康になろう~アロエベラの魅力~

アロエの特徴といえばネバネバとしたゼリー成分ではないでしょうか。このゼリー成分を多糖体といい、アロエベラは他のアロエと比べてもその分子量と粘りが異なります。特に宮古島のアロエベラの粘りはとても強いのが特徴です。

多糖体は細胞同士を結びつけたり、軟骨や関節を形成する成分とよく似た性質を持っています。そしてこの多糖体にこそ様々な優れた働きがあるのです。

また、この多糖体がなければアロエベラが持つ作用や効果は半減してしまうと考えられています。つまり、多糖体があってこそアロエベラの魅力は最大限に引き出されるのです。

アロエベラは用途の広さも最大の魅力です。塗ってよし、食べてよし、飲んでよしと実に様々な使い方が出来るからこそ、普段の健康・美容維持におすすめです。

アロエは化粧品の素材提供を行う【農業生産法人 株式会社シーフォーグループ】にお任せ

アロエを化粧品に使えるよう素材提供を行っている【農業生産法人 株式会社シーフォーグループ】では、アロエベラの食品や飲料などの製造販売も行っております。

アロエベラの生産振興による農業農村の自然環境及び生産農家の経営環境の改善を進め、農村の活性化を図るべく事業を開始しました。アロエベラ生産農家の方々と連携し、有機JAS認証農場の拡大に取り組んでいます。

現在の製造体制で出来る限りの製品作りと提案を行い、事業規模の拡大を目指します。消費者に受け入れて頂ける商品開発の事ならお任せ下さい。

お役立ちコラム

アロエの化粧品をお考えなら素材提供する【農業生産法人 株式会社シーフォーグループ】

会社名 農業生産法人 株式会社 シーフォーグループ
住所 〒906-0304沖縄県宮古島市下地上地497
電話番号 0980-76-6578
URL http://www.alohas.co.jp