コラム

アロエ(食用)で美容・健康の維持!お取り寄せ向けのアロエ商品なら~アロエの摂取量の目安~

アロエ(食用)は美容・健康の維持に役立つ

アロエ(食用)は美容・健康の維持に役立つ

アロエ食用)は美容・健康の維持に役立つ植物です。アロエといっても食用アロエと鑑賞用アロエ、薬用アロエと様々な用途があります。

食用のアロエは食感も良いため手軽に食べたり飲んだりする事が出来ます。体の中からアロエの有効成分を取り入れる事が出来るため、内側からしっかりと健康作りを行いたい方に最適です。

【農業生産法人 株式会社シーフォーグループ】では、製造工程の中で適切な処理を行う事により、苦味成分を取り除いているため、製品には全く苦味はありません。

食用のアロエをお求めなら【農業生産法人 株式会社シーフォーグループ】にお任せ下さい。

アロエを食用として食べる際の注意点~アロエの摂取量について~

アロエを食用として食べる際の注意点~アロエの摂取量について~

アロエは健康や美容に良い植物ですが、食用として食べる際には注意点があります。アロエといっても様々な種類があり、その種類によって摂取量が異なります。

キダチアロエの場合は成人で15g、アロエベラは60gです。ただし、体質や体調によって個人差がありますので、自分に合った量を摂取する事が大切です。体に良いからといって過剰摂取をしてしまわないよう、気をつけましょう。

これはアロエに限らずどんなものでも過剰摂取は良くありません。適量を守ってこそ健康や美容に役立てる事が出来るのです。

アロエは摂取目安量が定められていますが、まずは少量から試し、慣れてきたら少しずつ量を増やすようにします。効果的にアロエの有効成分を取り入れるためにも、適量を守って摂取するようにしましょう。

アロエ(食用)ならお取り寄せ向けのアロエ商品を製造販売する【農業生産法人 株式会社シーフォーグループ】

アロエ(食用)の生産を行う【農業生産法人 株式会社シーフォーグループ】は、お取り寄せ向けのアロエ商品の製造販売も行っております。有機JAS認定を取得している自社農場及び提携農場で栽培したアロエベラは、無農薬・無化学肥料で育っているため安心・安全な商品を提供する事が出来ます。

【農業生産法人 株式会社シーフォーグループ】はアロエベラの生産及びアロエベラ商品の製造販売によって、多くの方々の健康生活作りに貢献します。

お役立ちコラム

食用のアロエをお求めの方は通販で扱う【農業生産法人 株式会社シーフォーグループ】へ

会社名 農業生産法人 株式会社 シーフォーグループ
住所 〒906-0304沖縄県宮古島市下地上地497
電話番号 0980-76-6578
URL http://www.alohas.co.jp